

9月

こんにちは。
絞りのひさだです。


早いもので、もう9月ですね。
先日大型の台風が直撃し紀伊半島が大変な被害が出ました。

三重も和歌山も身近な地域なのでとても不安でしたが
名古屋は運良くたいした被害もなかったです。

今年は日本中が”天も地も人も”想定外な事ばかりですね。
芸能・スポーツ・天災などなど日本にとって何か節目の年なのかもしれません。


絞りのひさだは今年も変わらず10月21~23日に秋の展示会を開催します。
予定では東北支援のイベントをしようと思っています。

身近な所で三重・和歌山も大変ですが
地震・津波・原発と翻弄されている東北の為に何か出来る事をしたいと思っています。




絞りのひさだ
