

絞りのひさだ 展示会

こんにちは。
絞りのひさだです。


皆様6月2日・3日有松絞りまつりは
たくさんのお越しありがとうございました。



前日は少雨の予報でしたが当日曇り空になり
お遊びに来て頂くには絶好のお天気になりました。
相変わらず絞りまつり効果は凄いですね。


今年も様々な出し物が出て「絞りまつり」ではあるものの食べ物屋も充実していたみたいです。
・・・みたいですというのも毎年運営側は祭りをまともに見ていないという事ですが(笑)


さて絞りまつりが終わると今度は「絞りのひさだ」では
「絞りのひさだ 初夏の展示会」
6月22日(金)23日(土)24日(日)


が始まります。


絞りまつりでイベント・食べ物屋さんに目が移り買い忘れた方や
人ごみが苦手な方はどうぞこの機会にお遊びにお越しください。
絞りのひさだ ホームページ


絞りのひさだ
展示会201206
