スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕立て直しの洋服

こんにちは。
絞りのひさだです。


今回は「絞りのひさだ」で宣伝している「仕立て直し」についてご紹介いたします。

成人式や結婚式などでお作りになられた着物や浴衣
帯などを解き今風の洋服などに作り直します。

保存状態による汚れやシミなどで難しい事もありますが
ご相談に応じて様々なものを仕立て直しております。
「絞り商品以外」でもご相談に応じています。


↓こちらは従業員のスカーフをジャケットに仕立て直しました。
KIMG0089.jpg

11月

こんにちは。
絞りのひさだです。

皆様
2013年10月「絞りのひさだ 秋の展示会」
お越し頂きありがとうございました。

天候が悪く結局、台風の最中での開催になってしまいましたが雨も少なく多少の強風が吹いているだけでした。
そのような中、多数のお客様に来て頂きありがとうございました。
まだ冬物の新商品も少ない状況でしたが新しいスカーフなどを買われたお客様もお喜び頂けたようで良かったです。

これから年末に向けてどんどん商品を増やしていきますが
御歳暮、お正月の着物など入り用のものがあればいつでもご連絡ください。

絞りのひさだ
〒458-0924 愛知県名古屋市緑区有松616番地
本店 TEL.052-621-1067 FAX.052-623-0511
有松駅前店 TEL.052-621-9927
E-mail: info@shibori-hisada.com

10月

こんにちは。
絞りのひさだです。

9月もあっという間にすぎてもう10月ですね。
10月には
「絞りのひさだ 秋の展示会」
平成25年10月25日(金)26日(土)27日(日)

が開催されます。



秋冬用の絞りのスカーフや洋服を多数そろえております。
「絞りのひさだ」特製の今治タオルなども大人気で
最近ではホームステイ先へのお土産や
結婚式の引き出物にされる方が増えております。

他にも様々な商品がありますのでお遊びに来てください。
mon
絞りのひさだ

9月

こんにちは。
絞りのひさだです。


9月に入っても暑いですね。
台風も過ぎて涼しくなってきたようですが
日差しはそんなに変わらないですね。


夏は当然の事ながら冬でも日差しが強いので
最近では通年でお客様に日傘についてよく聞かれます。


日傘制作行程は
白生地を注文して→絞りの行程を行い→傘を組み立てる
ので
絞りの行程だけでも手間なうえに傘の組み立てる細かい作業あります。


CIMG00100_20130906101439e12.jpg

6月

こんにちは、お久しぶりです。
絞りのひさだです。


3月から6月に開催した「絞りまつり」や「初夏の展示会」の準備をしていて
あっという間に6月になってしまいましたが
今年も「有松絞りまつり」にはたくさんお客様にご来場して頂きました。
皆様ありがとうございました。


皆様食べ物など美味しかったでしょうか?
パレードや山車やイベント出し物など見れたでしょうか?
良い買い物が出来たでしょうか?


「絞りまつり」で買い逃した方
「絞りのひさだ」では
6月21~23日に「初夏の展示会」が開催されます。

サービス品なども多数ご用意しております。
浴衣などのお仕立てもまだ間に合います。
どうぞご利用ください。


絞りのひさだ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。